浮かぶ机

それはそれはつまらない日記です。

本MBA開始前の小休止期間②-買い出し

午前中、構内のITセンターに行く。やっとのことで、無事にPCがwi-fiにつながった!嬉しい。学生会の拠点であるCSAという建物の購買へ行き、文房具の他、台湾産の米を入手。意外と、構内にもアジア食材が充実していることが分かった。

f:id:sailing-m:20180327074926j:plain

f:id:sailing-m:20180327074931j:plain

15時頃、バスに乗りMilton Keynes City Centreへ。初めてバスの二階の一番前に乗ってみる。道が悪いせいか、揺れるしかなりスリリングだが、景色は最高。羊、馬、アルパカが見えた。途中で通る、Newport Pagnellの町もかわいらしい。いつか寄ってみたいと思う。

買うものを決めておき、Lakeland→John Lewis→TK Max→Boots→M&Sと回る。19時過ぎのバスで帰る。コート、食器など入手。通販で済むものは通販で買おうと思う。徐々に生活が整ってきている。