浮かぶ机

それはそれはつまらない日記です。

久々のログイン

ブログとか日記ってほんと、続かないですね。ログインするのを習慣にしないと、すぐ滞ってしまう。

最初は留学のこととか、テーマを決めて書いていこうと思ってたのですが、これからは特に決めず、その時思ったことを気の向くままにつらつら書いていこうかなと思います。

今日はあまり体調もすぐれないので、一日中家でのんびりしてました。最近こういう過ごし方が多い気がする。家にいるとご飯準備するのも億劫になっちゃうんですけどね。

ウイルスのニュースが話題になってますが、自分はもうあまりやりたいことも思いつかなくて、割と好きなことしてきたし、人生終わってもそんなに悔いはないな、という感じで、ボーっと見てます。ただ、やはり身内に妊婦さんや高齢の人がいるのでうつすのは嫌だなーとか、これから色々希望がある若い人には被害が及ばないでほしいなと、願うばかりです。でもやっぱり、痛いのや苦しいのは嫌だな。

今日は、こないだ本屋さんで見て気になってたこの本を読みました。漫画形式でとても分かりやすくて良かった。一眼レフは持ってないけど、写真を撮ってみたくなりました。

カメラはじめます!

カメラはじめます!

 

 なんということもない内容ですが、またなるべく頻繁に更新してみようと思います。